梅田・茶屋町で人気のネイルとまつげエクステサロン【アウリー】

梅田・ 茶屋町のネイル&マツエク 【アウリー】

梅田茶屋町ネイルとまつげエクステ アウリー

TEL.06-4256-7199

大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田 1502号

(梅田茶屋町ロフトからスグです)

2013年ありがとうございました。茶屋町まつげエクステ&ネイルサロンAulii

2013年ありがとうございました。茶屋町まつげエクステ&ネイルサロンAulii

A’uliiも本日で年内の営業が終わりました。
お越しいただいた皆様、そして本サイトやアメブロを見ていただいた皆様ありがとうございました。
今年もたくさんのお客サマとの出会いがあり・・笑いがあり本当に感謝の1年。無事に2周年も迎えました。

いつもいつもお客サマの笑顔にHAPPYをいただいております。
かわいいネイルそしてふさふさまつげをさせていただきシアワセな一年をありがとうございました。

2014年は1月4日から営業開始いたします。来年も茶屋町のまつげエクステ&ネイルサロンA’uliiをよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいお年を!

◇年末年始の営業日◇

30(月)~1/3(金)までお休みさせていただきます。
年始は4(土)11時~の営業開始となります。

梅田・茶屋町のネイル&まつげエクステ A’ulii

« »